忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ティファール

注文していたティファールの電気ケトルが今日届きました♪
7297e2e1.jpg
早速ちょこっとお湯を入れてわかしてみたけど、噂通り速いw(°o°)w
コーヒー1杯分ほどなら1分弱で沸くでしょう。

今まで使ってきた電気ポットは、ダラダラ沸かすっていうのもあるけど、それ以上に気になっていた点がある。お湯を注いだらそのままにして、その上から水をつぎ足して、また沸かしていた。
衛生的にマズイだろうなと思いながら数年間…( ̄Д ̄;)

今度のは沸かしたい分だけ水を入れて、それを一気に沸かす。余ったお湯は捨てる。なので前よりはマシでしょう。
本体が軽いので、お湯捨ても楽です。

腹が弱かったのはポットのせいなのかも知れない…ので、もしかしたら腹の改善も期待できるかも( ̄▽ ̄)

PR


この記事に対するコメント

>あんず

腹の調子は、悪くはなってないので良しとしましょう(^.^)
この年になると健康に気を使うねぇw

【2007/02/04 23:00】はんず #991d461796()[編集]

その後

腹の調子はどうでしょうか・・・。
あたしは 最近 規則正しい生活になったせいか
とてーも 快調です。すごーく 快調です。
健康って 素晴らしい。

【2007/02/02 14:57】くろぉ~ #1e34a85239()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL