忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/23 [PR]
no text
2007/07/15 アイビスサマーダッシュ
単勝・複勝見事に的中! 13番人気のサンアディユが勝ちました。 今年一番の快勝馬券です。 単勝 7,710円 複勝 1,410円
2007/06/24 宝塚記念
先週の土・日曜日ですが、宝塚記念を見るために阪神まで旅行してきました  神戸・三宮のホテルに1泊。 土曜日は最後の方だけ競馬場に下見に行った。 席の位置などを確認し、次の日の計
2007/05/27 日本ダービー
64年ぶりの牝馬勝利の瞬間は凄かった。 それにしても強い勝ち方で気持ち良かった。 かなり強烈な印象を残してくれました。 凱旋門賞にも登録しているということで、秋も楽しみにしています。
2007/04/22 撮ってきました
久しぶりに東京競馬場に行ってきました。 今回は新しいカメラで馬を撮るためです。 いっぱい撮影したけど、動いている馬を撮るのは難しかった。ピンボケも多数(;^_^A でもこんなに撮影した
2007/03/25 高松宮記念
久しぶりにWINSに行ったけど、惨敗しました。3人で行って数レースやったけど、3人とも何も当たらなかった_| ̄|○ 笑っちゃうね(≧∇≦)/ 帰りにゲーセンでエヴァンゲリオンの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイビスサマーダッシュ

単勝・複勝見事に的中!

13番人気のサンアディユが勝ちました。
今年一番の快勝馬券です。

単勝 7,710円
複勝 1,410円
sd.jpg
PR


宝塚記念

先週の土・日曜日ですが、宝塚記念を見るために阪神まで旅行してきました 

神戸・三宮のホテルに1泊。
土曜日は最後の方だけ競馬場に下見に行った。
席の位置などを確認し、次の日の計画を立てる。
もう並んでる奴がいる…。

race.jpg
日曜は始発電車で仁川へ行き、競馬場の前で待ち。
すでに数百人が並んでいたのだった
hanshin-machi.jpg
朝8時に開門。みんな一斉にダッシュして席へ向かう
うちらは3人で行ったのだが、何とか席を確保。
もう、これだけで疲れちゃいました

14レースの馬券を買い、7レース的中という好調ぶり
メインの宝塚記念も当て、最終的にはちょっとプラスでした 
baken.jpg
また来たいけど、席取り戦争はもう勘弁
 


日本ダービー

64年ぶりの牝馬勝利の瞬間は凄かった。

それにしても強い勝ち方で気持ち良かった。
かなり強烈な印象を残してくれました。
凱旋門賞にも登録しているということで、秋も楽しみにしています。

当たらないねぇ(^^ゞ


sakana.jpg
写真は楽天で注文した「おかずセット」です。
魚が真空パックで10種類入っている。
なるべく安く手軽にってことで注文しました。
味はなかなか旨い☆

でもずっと魚っていうのはちょっとね(;^_^A
2ヶ月に1度くらいは頼んでも良さそうと思いました。


撮ってきました

久しぶりに東京競馬場に行ってきました。
今回は新しいカメラで馬を撮るためです。
9e742e02jpeg
いっぱい撮影したけど、動いている馬を撮るのは難しかった。ピンボケも多数(;^_^A
でもこんなに撮影したのは初めてだと思うし、楽しかったです^^
e48ffb5bjpeg
前のほうに場所取ってる連中はみんな、ロケットランチャーなみのカメラ持ってますね\(◎o◎)/!

今回はグランドオープン記念として、最終レース後に「ジョッキーマスターズ」というレースが行われた。というより、これが真の今日のメインレース?
引退した名騎手達がレースをするという企画で、かなりの観客が居た。

スタートから異様な盛り上がりで笑ったw
僕は競馬暦がまだ浅いからそんなに思い入れはなかったけど、昔からのファンの人たちには感動物だったようです。
905b5373jpeg
カメラを使い倒すためにまた競馬場に行ってきます。
馬券はほどほどに(´.`)


高松宮記念

久しぶりにWINSに行ったけど、惨敗しました。3人で行って数レースやったけど、3人とも何も当たらなかった_| ̄|○
笑っちゃうね(≧∇≦)/

帰りにゲーセンでエヴァンゲリオンのパチンコやったら、1回目のプレイで確変を引いて大当たりしましたw(°o°)w
やり方がよく分からなかったけど、スゴイ感じはした。

リーチの時は玉を出しちゃ駄目なんだそうですw
かなり無駄を出してしまった。
赤い数字で揃うと、もう一度大当たりするのが確定らしいです。

結局、6回連続で大当たり~★
ゲームなので、メダルで払い戻し。本物だったらなぁ…w
eva.jpg
エヴァのおなじみのBGMや映像が懐かしかった。
毎回違う戦闘シーンが出てきて面白かったです。
リーチがかかった時は緊張と同時に、ちょっと笑っちゃいます^^

当たったメダルはもちろん競馬ゲームに注ぎ込みました。