忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ケータイ買った

ついにWINに買い換えた。
ウィルコムにしようかと迷った末、結局au続行。
w43s.jpg
買ったのはW43S
ソニーだけはやめようと思いながら、これでソニーエリクソンの機種4台目・・・。
十字キーが押しづらい、指紋が目立つ(色が悪かったかも)、メモリースティックが高いっていうのが難点。
あかり機能、広い画面、スリムなボディが気に入ってます。
PCサイト見たりとか、ムービー再生したりとか、最近のやつはスゴイんだねw(°o°)w
いろいろいじって遊んでます。

PCサイトビューアは、かなりのデータ量を読み込んでもちゃんと表示してた。速度も速い。
Flash Liteというのが入っているらしい。自作Flashアニメは、データフォルダに移したら再生できた。音が出なかったけど、ケータイで見るといつもと違っ た感じで面白い。なぜかメモステ上だと再生できなかった。Web上からでも駄目だった。この辺は調べてみよう。

ぜひ使ってみたいのが「おサイフケータイ」の機能。Suicaとかヨドバシカメラのポイントカードにもなるというのを知って、かなり使ってみたくなった。ポイントカードが全部まとまると便利でいいですね。

ケータイってあんまりいじり回したことなかったけど、この機種は楽しめそう★

PR


この記事に対するコメント

レス

>あんずぅ
au、昨日は大規模な接続障害があったみたいです。全然繋がらなかった><
おサイフケータイ、初めて使うときはなんだか緊張しそうw
ワンセグケータイ買ったら、もう家のTVいらないね。早く買おう!

>りん
早速新しいのに変えようよ(^^
説明書読むのだけで大変だね。
それより、買ったばかりなのに電池の消耗が激しい・・・。2日もたないんじゃ( ̄ー ̄;;
PC買うなら、ネトゲのために3Dがガンガン動くやつにしないとね。
最近のはノートでもかなりの性能だから、おいらも欲しいっす。

【2006/11/20 22:39】はんず #991d461796()[編集]

無題

新しい携帯いいね><
使い方覚えるのメンドイんだけど;

新しいPCが欲しいなぁー
またノートの予定だけどww

【2006/11/20 01:35】りん #8d251fa587()[編集]

やっぱ

やっぱ、若者はauなんですね♪
お財布ケータイの機能は私も興味あります。
あと、テレビが見られるのも欲しいです。
とにかく 新しい携帯が 欲しいです。

【2006/11/20 01:14】あんずぅ #1e34a85239()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL