忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Wii

もう1ヶ月ほど前になりますが…Wiiを買いました。

ソフトは「ゼルダの伝説」やってます。このゲームをクリアしたら、もう後は要らないかも。

0c67569f.jpg

PSXと並べて置いて使ってます。Wiiはかなり小さい。
このテレビ台、端の方は天井が低くなっていたようで、Wiiをちょっと擦ってしまった…( ̄△ ̄;)
斜め置きになるデザインのせいだ。
最初から横置きにしてたら問題なかったけどね…。

PSXはもはやゲーム機としては使ってなく、レコーダとして毎日稼動してます。
買って2年半ですが、無事に動いてる。さすがソ○ー製は丈夫だ(^^)v

Wiiのゲームは指ではなくて手首を動かして遊ぶわけですが、ずっとやってると面倒になってきますw
ゼルダじゃなく、もっと激しく動くゲームの方が、Wiiらしさを感じられるかもしれません。
あと、たまにヌンチャク(左手に持つ方)が制御不能に陥ることがある( ̄Д ̄;)
ソフトによるのかもしれませんが、これには困ってます(´.`)
リモコン(右手)に入れる電池は単3×2本。1日1~2時間プレイして、2週間くらいで交換になる。これはどうなんだろう。

まずはクリアに全力を注ぎます。

PR


この記事に対するコメント

>くろぉ

おお、早くクリアしなきゃw(°o°)w
相場は、ヤフオクを見てチェックしてみてねw

そろそろゲーマーの血が騒いできたんだろうか。

【2007/02/05 21:30】はんず #991d461796()[編集]

いらなくなったら

使わなくなったら ちょっと あたしと値段交渉しようよ。頭の隅に入れておいてね。
新しいゲーム持ってて すごく 羨ましい・・。

【2007/02/05 12:11】くろぉ~ #1e34a85239()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL