忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりのアキバ

今日のアキバは、多数のアイドルもどきやバンドが路上ライブをしてました。
みんな、普通のデジカメでわいわいと撮影。僕はケータイで撮影…。
今度からはデジカメ必須ですな。

奥まで行ってから戻ってくる時に、他のグループに入れ替わってたため、一日いっぱいだと数十組がライブしてるのかも…。

アイドルやコスプレイヤーはいいと思うけど、普通のバンドはアキバには似合わない気がする。時代は変わっていくのでしょうか。


昨日、電子レンジが壊れたので新しいのを買ってきました。
今度はオーブンレンジです。
電子レンジとの違いがよく分からなかったが…こっちの方が多機能らしい。
ごはんの解凍がちゃんと出来ればOK。
前のに比べて、仕上がりがまろやかな感じでした。
最新型は違うねぇ♪


■ナショナル オーブンレンジ 【NE-TZ15A K(ブラック)】
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL