忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高松宮記念

久しぶりにWINSに行ったけど、惨敗しました。3人で行って数レースやったけど、3人とも何も当たらなかった_| ̄|○
笑っちゃうね(≧∇≦)/

帰りにゲーセンでエヴァンゲリオンのパチンコやったら、1回目のプレイで確変を引いて大当たりしましたw(°o°)w
やり方がよく分からなかったけど、スゴイ感じはした。

リーチの時は玉を出しちゃ駄目なんだそうですw
かなり無駄を出してしまった。
赤い数字で揃うと、もう一度大当たりするのが確定らしいです。

結局、6回連続で大当たり~★
ゲームなので、メダルで払い戻し。本物だったらなぁ…w
eva.jpg
エヴァのおなじみのBGMや映像が懐かしかった。
毎回違う戦闘シーンが出てきて面白かったです。
リーチがかかった時は緊張と同時に、ちょっと笑っちゃいます^^

当たったメダルはもちろん競馬ゲームに注ぎ込みました。

PR


この記事に対するコメント

懲りずに

競馬はずっと当たってない(´Д`)
春のG1も始まったというのに…。
そろそろパチに乗り換えろってことですか?(^o^)//

くろぉは儲かってるんだろうか。

【2007/04/11 15:19】はんず #9b11f49096()[編集]

ギャンブル

無駄遣いもたまにはいいじゃん。
パチンコゲーム・・本物だったら大金持ちになったのにねぇ。残念だったねw
今度は 本物のパチンコで勝負してきてください。結果報告お待ちしております。

【2007/04/09 00:47】くろぉ~ #1e34a86937()[編集]

無題

競馬ゲームって面白いよ( ̄ー ̄)
今日も当たらなかった…。プレゼント出きるのはいつの日になることやら(≧∇≦)/

【2007/04/08 20:45】はんず #991d461796()[編集]

無題

おぉー
テンプレかわってるじゃん♪
ゲームでも競馬ですかw
万馬券でたら何か買ってもらわなきゃw
楽しみにしてるん^^

【2007/03/31 22:33】りん #8d251fa587()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL