忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TV買い替え

今まで25インチのテレビを使っていましたが、ブラウン管は場所を取るし、何だかTV台がグラグラしてて今にも崩れ落ちそうだったし…。
時代は薄型。コンパクトな物に買い換えることにしました。

tv.jpg 
というわけで、こんなにコンパクトになりました。
I-Oデータ製で、ダブルチューナーの優れものです
うちのPCはPCIスロットが1つしかなく、これを挿すと隣のグラボとスレスレで怖いです

もう1ヶ月ほど前から使用していて、スタンバイ・休止状態からの録画、番組表の使い勝手、ゲーム中の録画など、いろいろテスト済み
今月からいろいろ始まる新作アニメに向けて、実用上問題ないようです

古いテレビは近所の電気屋に持っていってもらいました。
スッキリした~
これに伴い、PSXもヤフオクで売りました
何とかこのボード代を回収できました。

家電とは違うので、不都合が起きそうな感じはしますが、テレビは観れなくても何とか我慢できます。
ネットが観れないのは困るけど

詳しくは分からないけど、地デジチューナーも付けられるようなので、試してみたいです。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL