忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴーヤの謎

よく99円ショップでゴーヤを買ってきて炒めて食べてます。

先日、いつも通り中の種をとろうと思って半分に切ったら、そこには得たいの知れない物が
初めて見る光景で、腐ってカビが生えてるのかと思いました
とりあえずネットでいろいろ調べてみたら、これは正常な状態らしい。
この赤いのが種だったとは
というか、こっちが実?
これも食べれるようだが、ちょっと衝撃的だったので気が進まず、今回はいつも通り緑の部分だけ食べたのだった

http://www.community-platform.jp/cell3/modules/wordpress/index.php?p=269


昔、スーパーでキュウリを買った時にどろどろになっていたことがあった。
でもあれは本当に腐っていて、店に電話して替わりを持ってきてもらったのだったw

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL