忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宝塚記念

先週の土・日曜日ですが、宝塚記念を見るために阪神まで旅行してきました 

神戸・三宮のホテルに1泊。
土曜日は最後の方だけ競馬場に下見に行った。
席の位置などを確認し、次の日の計画を立てる。
もう並んでる奴がいる…。

race.jpg
日曜は始発電車で仁川へ行き、競馬場の前で待ち。
すでに数百人が並んでいたのだった
hanshin-machi.jpg
朝8時に開門。みんな一斉にダッシュして席へ向かう
うちらは3人で行ったのだが、何とか席を確保。
もう、これだけで疲れちゃいました

14レースの馬券を買い、7レース的中という好調ぶり
メインの宝塚記念も当て、最終的にはちょっとプラスでした 
baken.jpg
また来たいけど、席取り戦争はもう勘弁
 

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL