忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホールインワン

やっと入ったよ(´-`)

hio.jpg

PR


この記事に対するコメント

>りん

たまには遊ぼうねw
もうやり方忘れてるんじゃ・・・。
毎日の日課にしましょう。

【2006/10/24 21:41】はんず #991d461796()[編集]

無題

パンヤ頑張ってるね^^
りんはあれからプレーしてないや(・・;)
また 遊んでくだしあ♪

【2006/10/23 22:01】りん #8d251fa587()[編集]

レス

>あんずぅ
ホールインワン保険って初めて聞きました…。
賞金がもらえるわけでもないのに、パーティ開催したり、ご褒美配ったりするの?w
入っておかなきゃマズかったみたいね(ノ∇`)アチャー
またプレイする時は、保険に入ってからにしてね。

>ebian
( ̄Д ̄;)

【2006/10/19 22:09】はんず #991d461796()[編集]

おめでとう

ホールインワン保険には 加入してますか?(w

あの日遊んでもらって以来 パンヤはご無沙汰です。あんなに 時間かけてダウンロードしたのに・・・(悲

【2006/10/17 20:09】あんずぅ #1e34a846ba()[編集]

やったね♪

ぜひその感動をFlashでw

【2006/10/17 02:22】ebian #99007d0efa()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL