忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クローゼット

押入れの中で長年使っていた「つっかえ棒」が折れてしまったため、新しくクローゼットを買うことにしました。
cloth.jpg
いつもヤフーで買い物をしていたけど、今回初めて楽天で買ってみることにした。
いろんな店を見て回り、価格が手頃な組み立て式を購入。

週末に家に届いてから、ダラダラと2時間くらいかけて組み立てました。疲れた~(´-`)
組み立ててる途中で気が付いたんだが、なんか異様にデカイような・・・(^^ゞ
かなり背が高く、天井にぶつかりそうです( ̄Д ̄;)
写真の雰囲気だけで買ったのがまずかった。サイズはきちんと確認しましょう。

置き場所に困り、部屋の中もいろいろ片付けてたら日が暮れてしまった。
それでも大分部屋がスッキリしたし、クローゼットもちゃんと役にたって良かった♪

でもやっぱり圧迫感はあるなぁ。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL