忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



有馬記念

今日は昼からウインズにこもってました。

ディープインパクトが見事に有終の美を飾った。
去年負けているだけに、感慨深いものがあります。
何だかサクッと勝った感じですが、家に帰ってから改めてビデオを見てみると感動しました。

有馬記念で買った馬券で当たったのはコレです。
arima2006.jpg
複勝1 360円
単勝は厳しかったようだ(^^ゞ

今日は前半は負けてたけど・・・中京の最終レースで一気に巻き返し、トータルでプラス25,000円ほど。久しぶりに勝った~\(^-^)/
これで無事に年が越せそうです。

来年はどんな馬が出てくるのかを楽しみに、またレースを見続けていきます。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL