忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



撮ってきました

久しぶりに東京競馬場に行ってきました。
今回は新しいカメラで馬を撮るためです。
9e742e02jpeg
いっぱい撮影したけど、動いている馬を撮るのは難しかった。ピンボケも多数(;^_^A
でもこんなに撮影したのは初めてだと思うし、楽しかったです^^
e48ffb5bjpeg
前のほうに場所取ってる連中はみんな、ロケットランチャーなみのカメラ持ってますね\(◎o◎)/!

今回はグランドオープン記念として、最終レース後に「ジョッキーマスターズ」というレースが行われた。というより、これが真の今日のメインレース?
引退した名騎手達がレースをするという企画で、かなりの観客が居た。

スタートから異様な盛り上がりで笑ったw
僕は競馬暦がまだ浅いからそんなに思い入れはなかったけど、昔からのファンの人たちには感動物だったようです。
905b5373jpeg
カメラを使い倒すためにまた競馬場に行ってきます。
馬券はほどほどに(´.`)
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL