忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/29 [PR]
no text
2007/03/24 ニュー病院
ずっと内科に通ってるんですが、この度病院を変えました。 今まで通ってた所は、その前に通ってた病院が改修工事になったため紹介された所で、1年以上通ってた。 総合病院とはいうものの、建物が
2007/03/24 ニュースピーカー
PC用のスピーカーが壊れてしまった。 1,000円くらいで買って、4年使ってました。 新しいのを買うまでの間、ヘッドフォンを使ってゲームしてたけど、低音が良く聞こえてなかなか良かったです。
2007/03/18 モバイルSuica
今日からモバイルSuicaデビューしました。 使える機能はSuicaと全く同じ。 クレジットカードで入金できます。 最初は改札を通過する時に、加減が分からず緊張します。 今まで
2007/03/15 ニューマウス&ゲーム
新しいマウスを買った。 前のやつはもうボロボロだけど、よく頑張ってくれました。 今回はレーザーマウスにしてみました。 ゲーマー用マウスが欲しかったけど高いので、普通の安いやつを購入。 光学
2007/03/10 パンヤオフ
千葉で苺狩り。 去年と同じ所へ行ったのだが、相変わらず他の客は居なかった( ̄▽ ̄;; 今回もお土産用は箱いっぱいに摘んだけど、現地ではあまり食べなかった。 ちょっと熟れすぎてたようだけど、美味し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニュー病院

ずっと内科に通ってるんですが、この度病院を変えました。

今まで通ってた所は、その前に通ってた病院が改修工事になったため紹介された所で、1年以上通ってた。

総合病院とはいうものの、建物が古くさいし、壊れた装置使ってるし、誤請求が多いし、主治医も専門の人じゃないし、近くの薬局も誤請求が多いし…とまぁ、ささいな理由ですが変えることにしました┐(´-`)┌

紹介状を書いてくださいと言ったら、すぐに書いてくれた。ちょっと気まずいと思ったけど、こういうのって案外すんなり書いてくれるものなのね(^^ゞ

新しく通う病院に初診に行ってきた。
感じは良いと思う。
しばらく行ってみないと分からないけど、前よりはマシでしょう。

PR


ニュースピーカー

PC用のスピーカーが壊れてしまった。
1,000円くらいで買って、4年使ってました。

新しいのを買うまでの間、ヘッドフォンを使ってゲームしてたけど、低音が良く聞こえてなかなか良かったです。
今までのスピーカーはかなりしょぼかったらしい(´.`)

もうちょっと音にもこだわった方がいいなと思いました。
今回はまた安いのを買ってきた~( ̄▽ ̄)
speaker.jpg

次は5.1chとかいうやつを…。


モバイルSuica

今日からモバイルSuicaデビューしました。
使える機能はSuicaと全く同じ。
クレジットカードで入金できます。
suica2.jpg
最初は改札を通過する時に、加減が分からず緊張します。

今までは何となくタッチしてたけど、今度からはケータイをタッチするわけなので、ちょっと躊躇しますねw

思いっきり叩きつけたりしたら壊れるし、センサーから遠すぎると通過できずに恥ずかしいしw

いざ実践してみたが、あっさりと通過( ̄▽ ̄)
完全にタッチしなくても反応するみたい。
軽く置く感じでOKです。

欠点は、ケータイの電池が無くなると使えなくなること。
まぁ、大丈夫でしょう…。

明日からは通勤ラッシュの中で使うので、さらに気合を入れて使ってみます☆


ニューマウス&ゲーム

新しいマウスを買った。
前のやつはもうボロボロだけど、よく頑張ってくれました。
c8ccaadb.jpg
今回はレーザーマウスにしてみました。
ゲーマー用マウスが欲しかったけど高いので、普通の安いやつを購入。

光学式と何が違うのかよく分からんが、確かに反応はいいかもしれない。スムーズに動く感じがします。
しかし、前とスピードが違うせいか、まだ慣れてない。思う通りに動かず、手がつりそう(--;


マウスの威力を発揮するべく、ゲームも買ってきた。
HL2-800.jpg

ハーフライフ2…かなりグラフィックがキレイ。
操作が軽快で気持ちいいゲームです。

カウンターストライク…これが目当てで買った。
まだCPUにすらマトモに勝てない(´.`)
オンラインデビューはまだ先になりそうです。

ハーフライフ1…日本語字幕は無いっぽい。残念…。


進化したマウスさばきを見てくれ( ̄ー ̄)


パンヤオフ

千葉で苺狩り。
去年と同じ所へ行ったのだが、相変わらず他の客は居なかった( ̄▽ ̄;;
今回もお土産用は箱いっぱいに摘んだけど、現地ではあまり食べなかった。
ちょっと熟れすぎてたようだけど、美味しかったです^^
8526baaa.jpg

その後は他のメンバーとも合流してボウリング大会。
パンヤ仲間と会えて良かったっす( ̄ー ̄)
皆、年会費払って会員証作るほどやる気満々w(°o°)w
次はいつ来るか分からないのに…。
自分のスコアは一度も100に届かず、3ゲームのうち2ゲームでビリでした(´.`)

そして恒例のジャカッセで食事会。
今回はパスタをいろんな種類食べた。全てちょっとずつだったような気がするけど、お腹いっぱい。
やっぱり食べすぎでした。
8a541026.jpg

鉄ヲタさん達の写真をいっぱい見せて貰いました。
ドイツの鉄道写真は景色がキレイで良いですね☆
列車は、周りが海か山で、鉄橋を走っているのがカッコイイ。


帰りはイチゴくさかった( ´_ゝ`)